あすなろ歯科クリニックBLOG

2019年7月10日 水曜日

令和初ブログ!!

お久しぶりです。
衛生士の林です(o^―^o)

令和になって初のブログです。
今年は梅雨に入るのが遅くまだ梅雨が明けてないみたいです。
ジメジメしたり、寒かったりと体調を崩しやすい時期なので皆さん風邪をひかないように注意してくださいね。

学生の皆さんはあともう少しで夏休みですね。
学校で検診の紙をもらってる方は夏休みの間に頑張ってむし歯を治してしまいましょう!!
検診の紙をもらわなかった方も歯のお掃除は来てくださいね。
キレイなお口で夏休みを楽しんでください。

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2019年4月 1日 月曜日

今日から4月

こんにちはー!歯科助手の猪木です
今日から4月です!!
そして新元号の発表の日ですよーー!!!
とうとう…本当に平成が終わるんですね…!新元号は何になるんだろーーー??

暖かくなり、桜も咲き始め、お花見シーズンに突入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜、綺麗ですよねー♡
綺麗なお花見て、美味しいもの食べて飲んで、みんなで話して…この時期しか出来ない素晴らしい日本の文化だと思います!
みなさんしっかり楽しんでくださいね♡

そして沢山食べたり飲んだりした後はお口のケアも忘れずに…♡(=´∀`)人(´∀`=)



あすなろ歯科クリニック

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2019年3月 8日 金曜日

お久しぶりです♪

こんにちは♡
助手の福島です!

3月に突入〜しました★
早いですね( ; ; )
もぅ卒業シーズン!
それに平成最後。。
なので、今年はGWが
大変なことになってます!
あすなろも長いお休みになりますので、
お出かけの予定を入れている方は
お口のメンテナンスもお早めに★
お口の中が快適だと
気分もリフレッシュ

ここで耳寄り情報ʕ•ᴥ•ʔ
今月は歯間ブラシ大特価
キャンペーン実施中です
なんと!!歯間ブラシとフロスを
Setでご購入されるとさ.ら.に♡
お安くなっちゃいます
詳しくはあすなろにて

普段使われている方も
これから使おうかなと思っている方も
今がチャンス( ´`)
私も毎日フロスを使ってます
通さずにはいられません!もう虜ですっ笑笑
誰でも簡単にできますので、
まだの人は使ってみてください★

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2019年2月11日 月曜日

雪❄

こんにちは!
衛生士の藤澤です。

タイトルの通り、今日は珍しく岡山市内で雪が積もっていました!
すごく寒いですが、普段雪を見ないので少し嬉しい気分になりました(*^^*)
今年の冬は暖冬だと思っていましたが、また急に気温が下がって、夜寝る時も震えちゃいますね…

皆様も、お風邪を引かれないよう気を付けてくださいね!

風邪といえば、インフルエンザが流行っていますね。
歯磨きをしっかりすることで、インフルエンザ予防にも繋がるそうなので、
・手洗いうがい
・歯磨き
・栄養があり温かい物を食べて、体を冷やさない
これらに気を付けて、インフルエンザや風邪に負けないよう、今年の冬も元気に過ごしていきましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2018年12月31日 月曜日

☆平成最後の年☆

こんにちは。衛生士の辻本です♡
2018年も最終日となりました。
平成最後の!!!!
となにかと話題になっていましたね。
皆さまの2018年はいかがでしたか?

1年を振り返り、新たな目標を胸に
年を越せるといいですね♡

今年1年間、あすなろ歯科クリニックにお越し頂き、ありがとうございました(*u_u)
歯医者に行くのが嫌い〜怖い〜と言われてた方が最後まで治療を完了し、笑顔で帰っていかれる姿。定期的に通ってくださる患者様。
たくさんの方とお話をし、今年も一年皆様の歯の健康のサポートをする事ができました。

来年も引き続き、あすなろ歯科クリニックでお待ちしております♡


では、皆様!!
良いお年を....( ´◡` )♡

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818