あすなろ歯科クリニックBLOG

2017年9月 7日 木曜日

9月になりました✿

こんにちは!衛生士の辻本です(^ ^)
9月に入り、朝晩がとても涼しくなりました♡
夏の終わりが近づくと、なんだか淋しくもありますが...今の気候もとても過ごしやすいですよね✿
日中はまだ暑い日もあるので、BBQなど夏らしいことがもう少しできそうかな?
なんて夏好きな私は考えております!笑

先月からあすなろでも、オフィスホワイトニングを導入しましたー(*^^*)
今までは自宅で行うタイプしかなかったのですが、歯科医院にて1日で白くするオフィスホワイトニングができるようになりました!
スタッフも全員ホワイトニングを行い、白い歯をキープしてます(^ ^)♡
やはり白い歯✿綺麗な歯✿は自分のモチベーションも上がりますよね!
そして自然とセルフケアも入念になります!

【歯を白くしたい】と言われる患者様は年々増えてきています♡それだけ歯への意識が高まってきてるということですね!
私も嬉しいです(^ ^)

ご興味ある方、ぜひスタッフにお声掛けくださいね✿


pic20170907221035_1.jpg

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年8月 1日 火曜日

8月になりました!

こんにちは。
衛生士の武田です。

夏真っ盛りですね!
とうとう猛暑日も...sweat01
皆さん夏バテしてないですか?
天気予報ではどうやら今年は(も?)残暑が厳しいそうで...wobbly
まだまだこの暑さは続くんですね~!
辛い...
私の家の周りは木が沢山あって、毎朝尋常じゃない音量のセミの鳴き声で目が覚めるんです。
しかもクマゼミ!
めちゃめちゃうるさいです!
そういえば、ここ何年かでセミの種類変わりましたよね?
アブラゼミがほとんどいなくなって、ほぼクマゼミになったような...。
どうでもいいか、どっちもうるさいし。
私、虫は全般嫌なんですが、セミはその中でもBest5に入るんです。
どうにかしてセミいなくならないかな...?とかしょうもない事を考えてしまう毎日です。

なんだこの文章...
ほとんどセミの愚痴ですみません。
くれぐれも熱中症に気を付けてお過ごしくださいconfident

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年7月 5日 水曜日

梅雨

おはようございます。
衛生士の林です。

梅雨に入って何日かたちました。
ジメジメ、ムシムシする日が続いていますが、皆さん体調を崩したりしていないですか(?_?)
今日も朝から雨と雷がすごいです。

7月に入ってから急に暑くなりましたね。
暑さはこれからが本番なのにすでに暑さでダウンしそうです(-_-;)
毎晩寝苦しい暑さで、家では今年初の冷房を入れました。
今年の夏も厚くなりそうなので、水分補給をしっかりして、熱中症にならないよう注意しましょう。

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年6月 3日 土曜日

6月

こんにちは!歯科助手の猪木です♪( ´θ`)ノ

5月が終わり、6月です!
暑くなりましたねー
気温がもう30度超える日がちらほら…_:(´ཀ`」 ∠):
日焼けされてる方も最近よく見かけます!早いー!٩( ᐛ )و
熱中症にならないようにみなさん水分補給を忘れずに…♡

さて!6月の特価キャンペーンのお知らせです♡
今回は歯間ブラシ!!
通常530円が今なら1箱480円です♪

さらに…!
フロスと歯間ブラシのセットで購入だと
通常840円→780円で買えちゃいますʕ•ᴥ•ʔ

歯間ブラシやフロスなど使ったことない方!この機会にぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか?♡
お気軽にお声掛けください( ^ω^ )

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年4月25日 火曜日

お久しぶりです(*^^*)

こんにちは♪
歯科助手の福島です。
お花見✿シーズンも終わりましたね(´3`∬

今年も日曜の貴重なお休みでBBQをしました☺
お花見もっ✿✿
アヒージョやピザ、パンを焼いたり、とても満喫しました~♡

もうすぐGWですね♪
あすなろは5月3・4・5とお休みになります。
6日~通常診療となります。
また皆さんのお話聞かせてください(*^^*)♡
私はこの連休中にでもお庭でミニトマトを栽培する予定です。
(*^3^*)リコピンリコピン♪
去年もたくさんできたので今から楽しみです♡
野菜の成長って楽しいですよね♡
出来たらBLOGにも載せたいと思います。
お楽しみに~ww←

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818