あすなろ歯科クリニックBLOG

2017年9月 7日 木曜日

9月になりました✿

こんにちは!衛生士の辻本です(^ ^)
9月に入り、朝晩がとても涼しくなりました♡
夏の終わりが近づくと、なんだか淋しくもありますが...今の気候もとても過ごしやすいですよね✿
日中はまだ暑い日もあるので、BBQなど夏らしいことがもう少しできそうかな?
なんて夏好きな私は考えております!笑

先月からあすなろでも、オフィスホワイトニングを導入しましたー(*^^*)
今までは自宅で行うタイプしかなかったのですが、歯科医院にて1日で白くするオフィスホワイトニングができるようになりました!
スタッフも全員ホワイトニングを行い、白い歯をキープしてます(^ ^)♡
やはり白い歯✿綺麗な歯✿は自分のモチベーションも上がりますよね!
そして自然とセルフケアも入念になります!

【歯を白くしたい】と言われる患者様は年々増えてきています♡それだけ歯への意識が高まってきてるということですね!
私も嬉しいです(^ ^)

ご興味ある方、ぜひスタッフにお声掛けくださいね✿


pic20170907221035_1.jpg

投稿者 あすなろ歯科クリニック

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818
あすなろ歯科クリニック 086-261-4818

新着情報

一覧を見る

2020/12/13


年末年始のお知らせ※

2020年12月29日㈫~2021年1月4日(月)
は休診となります。
1月5日㈫より通常診療となります。

★12月28日(月)は17時までの診療となります。

アクセス



〒700-0942
岡山県岡山市南区豊成2-8-25

詳しくはこちら