あすなろ歯科クリニックBLOG

2021年11月 7日 日曜日

年末まであと少し…!

こんにちは!
歯科衛生士の藤澤です(^O^)/

お久しぶりです♩
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

私はここ最近、ぐっと気温が下がってきて
布団から出たくない気持ちと
毎日戦っています…笑

コロナも、だいぶ落ち着いてきましたね。
旅行が大好きなので、そろそろ遠出したい
なぁ〜(´-`).。oO
収束まであともう一息、頑張りましょう!!!!

インフルエンザも流行ってくる時期なので
気をつけていきましょう〜!


さて、今年も残りわずか2ヶ月です。

気になっていたところあるけど、
色々忙しくてそのままに…
など、あったりしませんか?

お口の中スッキリ綺麗になって
新しい年を迎えませんか✨

予約制になりますので、
いつでもお電話お待ちしております♡♡

投稿者 あすなろ歯科クリニック

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818