あすなろ歯科クリニックBLOG

2018年11月 1日 木曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。
衛生士の林です。
早いものでもう11月。
日に日に寒くなっていきますが皆さんお元気でしょうか。
そろそろ紅葉の時期なので紅葉を見に行きたくなりますね(⌒∇⌒)
秋の行楽に行く方は寒さ対策をして風邪をひかないよう注意してください。
インフルエンザが流行るころなのでインフルエンザにも注意してくださいね。

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2018年6月30日 土曜日

はじめまして!新参者です


はじめまして!
4月から入社しました!
歯科衛生士の武田です。

「お口は健康の入り口!!」

たくさんの方の健康をサポート
できるよう精進します(`・ω・´)!

よろしくお願いします☆



さてさて、今話題のW杯も
今日からトーナメント戦ですね( ^ω^ )!
改めて日本おめでとう!!
ベルギーやブラジルの壁を
超えられるといいですね ٩( ᐛ )و





ところで皆様、ご存知でしょうか?
スポーツをしている人に
歯ぎしりや食いしばりが多い事をΣ;)

Σ;) Σ;) Σ;) Σ;)

そうなんです。。

力を入れる時に人は歯を食いしばります
それによる歯へのダメージは大きいものです!


そのダメージから歯を守るには
スポーツマウスガード!∩^ω^∩


あすなろ歯科クリニックでは
しっかり守れるマウスピースが
作ることが出来ます!^ω^
透明なマウスピースだけでなく
カラーバリエーションもあるので
オシャレにキメることもできます(`・ω・´)


気になる方はお気軽に
お声掛けくださいませ(∩´∀`)∩




以上!今日の

フランス vs アルゼンチン

の試合が楽しみすぎる武田でした ٩( 'ω' )و

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2018年5月 7日 月曜日

もう5月!

こんにちはー!
歯科助手の猪木です
気づけばもう5月です!!
実は実は…
4月からあすなろ歯科クリニックにNewメンバーが1人増えました!!!\(^-^)/
こちらのブログでもまた登場するので、お楽しみに(๑ᴗ)

さて!今月の特価キャンペーンのお知らせです☆
今月は…大人気リカルデントガムボトル!
通常900円が5月…なんと6月いっぱいまで750円で買えちゃいます!!
歯科専用でカルシウム二倍配合!コンビニでは買えませんよー!(*´꒳`*)私も毎回買ってます♡
ガム好きさんはこの機会に是非購入してくださいね♡(味は一緒です♡)

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2018年2月 3日 土曜日

お久しぶりです☆


こんにちは〜!
歯科助手の福島です♡

寒いですねー´Д。
インフルエンザが大流行ですねー(´;ω;`)
あすなろでもキャンセルが続出してます。

受付でも予防をしていますが、
みなさん手洗いうがいをしっかりして
予防していきましょう!
朝の歯磨きで、インフルエンザ対策ができるみたいですよ♡
実践してみてください!

気づけば、もう2月..
14日は、バレンタインですね!
今年は、私も何か作ってみようかな〜
と考えているところです♪
何かおすすめがあれば教えて下さい!笑

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年11月 2日 木曜日

冬が近くなってきました!

こんにちは!衛生士の藤澤です。

11月に入り、段々と寒くなって来ましたね…
ここ最近、朝、布団から出たくなくなってきました(^_^;)
冬ももうすぐですねヽ(=´▽`=)ノ
私は、スキーができる冬が1番好きです♡
と言っても、ここ数年は滑りに行けてないので上手く滑れるか分かりませんが、、
この冬に行こうかどうか迷い中です(+_+)

そう言えば先日はハロウィンでしたね!
私の友達は仮装してパーティーしてたみたいです。笑
楽しそうなので、いつか私も仮装してみたいなぁ(*^_^*)
ハロウィンといえばお菓子がつきものですね!
あま〜いお菓子を食べたあとはしっかり歯磨きをして、虫歯予防をしましょう☆

年末も少しずつ近づいてきているので、定期検診やお口のお掃除で綺麗サッパリになって、楽しいお正月を過ごしましょう!
いつでもご予約お待ちしております(^^)

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818