あすなろ歯科クリニックBLOG

2017年4月 2日 日曜日

4月

こんにちは!お久しぶりです!
衛生士の藤澤です(^o^)

3月もあっという間に終わってしまい、
気付けば桜

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年3月 1日 水曜日

いちご狩り♡

こんにちは!衛生士の辻本です(*u_u)

春一番も吹き、いよいよ春が近づいてきましたね✿
とってもワクワクします♡
先日助手の猪木さんと
いちご狩りに行ってきましたー♡
大好きな苺がたくさん食べれて幸せ〜(⑅˃◡˂⑅)
時間が足りないくらい
ひたすら食べました!
まだまだシーズンなので
また絶対に行こうと思います✿
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!
【かおりの】という新しい品種の苺が
とっても甘くて美味しかったですよー♡

そして去年末に受けた
ホワイトニングコーディーネーターの試験
に合格し、やっと認定証が届きました!

ホワイトニングに興味ある方、歯並びで悩まれている方、審美的な相談をされたい方、気軽にお声がけくださいね!
審美の分野もしっかりと知識を深め
皆様のご相談にしっかりと対応出来るよう
私も日々頑張ります(^^)

pic20170301144416_1.jpg

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年2月 2日 木曜日

寒いー!!

こんにちは。
衛生士の武田です。

皆さん体調はいかがですか?
寒いのも苦手な私は、毎日凍えながら過ごしていますweep
この季節は朝、布団から出るのが毎日の試練です...笑
でもやっぱり!冬ならではの味覚が楽しみです!
焼き芋とか、屋台のたい焼きとか...寒いとついつい買ってしまいますconfident

今年は暖冬傾向と言われていますが...寒い!早く暖かくなってほしい!
と、切実に思っていたところ...
梅の花が咲きだしましたね♡
春が近づいている...
嬉しいですね~lovely

暖かくなったらなったで、私は花粉症に悩むんですが...
それでもやっぱり暖かいのが良いですconfident

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2017年1月13日 金曜日

2017年!!

こんにちは!
衛生士の林です。

2017年になりました。
皆さんはどんなお正月をすごしましたか?
私は家でゆっくりしていました。
家族で久々にトランプのババ抜きをして盛り上がりました。

今週末からかなり寒くなるようなので風邪に気を付けてください。

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2016年12月 2日 金曜日

12月・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちはー!
歯科助手の猪木です(*´꒳`*)
12月になりましたー!今年もあと1ヶ月ですね(๑ᴗ)
今年最後のイベント、クリスマスに忘年会、楽しみましょう♡

さて、あすなろでは12月1日〜27日まで電動歯ブラシ「PRINIA smart」が大特価キャンペーンです!!
通常9,970円が!!!8,880円となります!!!
この機会に是非!電動歯ブラシ試されてはいかがでしょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大切な方にクリスマスプレゼントとしてもおすすめですよ♡
台数限定の為、お早めにどうぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

では、寒い日が続きますがみなさんくれぐれもご自愛くださいませ♡



南区豊成 あすなろ歯科クリニック

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818