あすなろ歯科クリニックBLOG

2016年8月 5日 金曜日

8月

こんにちはー!
歯科助手の猪木です( ^ω^ )
この度新しくあすなろメンバーになりました!よろしくお願いします(^ ^)

8月に入りました!暑いですねー´д` ;
でも!夏は楽しいイベントが沢山*\(^o^)/*
花火にプールに祭りに
かき氷にアイスにスイカに…♡
夏は短いので目いっぱい楽しみましょう♬

その為にはいっぱい食べてしっかり水分もとって、夏バテしないよう気をつけましょう(^ ^)

もちろん食後の歯磨きも忘れずに♡





岡山市南区豊成 あすなろ歯科クリニック

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2016年7月18日 月曜日

夏!夏!夏!


暑いですねー!
こんにちは!歯科助手の福島です!
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?
私はフットネイルにBBQ に
夏らしいことしましたよー♡
あとは、プールに花火に
楽しみがたくさん♡
天気が良くて気持ちがいい~!

先日は少し早いですが、
7月いっぱいで退職する
小林さんの、送別会をしました!
あっという間の6年間、、
あと少しの期間しか一緒に
仕事ができないと思うと寂しい
ですが、残りわずかな時間を
大切に過ごしたいと思います!
信頼があって安心できる存在だったので
患者さまにとっても寂しいと思いますが、
これからも、安心して
あすなろに通ってもらえるように、
頑張ります!( ´∩`)♡


これから夏休みになり
お子さんもアイスやジュースを
ついつい食べすぎたり、
飲みすぎたりするかもしれないですね。
しっかり、歯磨きをして、虫歯を
作らないようにしましょう♡
もし気になるところがあれば早めに
ご来院ください♡

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2016年7月 2日 土曜日

July☼

こんにちは!
歯科助手の小林です(^^)

2016年も半年が過ぎて7月ですよ~♪
ジメジメした暑さが続いてますね...(>_<)
梅雨明けのカラッとした夏が待ち遠しいです☆


ここで...私事になりますが
7月いっぱいで退職することになりました!

たくさんの出会いがあって
皆さんと関わらせていただけて
充実した時間を過ごすことができました◎
ありがとうございました(;_;)

と、締めてしまいましたが...(笑)
あと約1ヶ月いますので最後まで
お会いできるのを楽しみにしています♡

これからもあすなろ歯科クリニックを
よろしくお願いしますm(. .*)m

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

梅雨☔

こんにちは!
衛生士の藤澤です。

春からあすなろ歯科の一員として
働かせて頂いています。
一生懸命頑張りますので、よろしく
お願いいたします\( ˆoˆ )

ところで梅雨の時期になりましたね。
雨の日が増えてきました...
洗濯物も乾かないし、じめじめするしで
イヤな時期ですね〜(>_<)
晴れの国岡山なので、早く梅雨明けして
ほしいです!!

皆様、体調を崩されないように
気を付けてくださいね。


岡山市南区豊成 あすなろ歯科クリニック

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2016年5月30日 月曜日

✿あすなろ10周年✿

こんにちは!
衛生士の辻本です(^-^)

少し前のお話になりますが...
4月10日にあすなろ歯科クリニックは
10周年を迎えました♡
いつも御来院頂きありがとうございます!
私も気づけば入社して9年目になります!
早いですね〜〜ほんと( * ›ω‹ )

この春から衛生士が1人
(あすなろで1番フレッシュです♡笑)
そして5月から助手が1人
あすなろの新メンバーとして
働いています⋆
ぜひぜひお声がけ下さいね♡

これからも、院長そしてスタッフ共々
患者様に満足した治療を提供出来る様、
日々努力して参りますので、
温かく見守ってください( ´◡` )


岡山市南区豊成 あすなろ歯科クリニック

pic20160530141738_1.jpg

pic20160530141738_2.jpg

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818