あすなろ歯科クリニックBLOG

2016年7月 2日 土曜日

July☼

こんにちは!
歯科助手の小林です(^^)

2016年も半年が過ぎて7月ですよ~♪
ジメジメした暑さが続いてますね...(>_<)
梅雨明けのカラッとした夏が待ち遠しいです☆


ここで...私事になりますが
7月いっぱいで退職することになりました!

たくさんの出会いがあって
皆さんと関わらせていただけて
充実した時間を過ごすことができました◎
ありがとうございました(;_;)

と、締めてしまいましたが...(笑)
あと約1ヶ月いますので最後まで
お会いできるのを楽しみにしています♡

これからもあすなろ歯科クリニックを
よろしくお願いしますm(. .*)m


投稿者 あすなろ歯科クリニック

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818
あすなろ歯科クリニック 086-261-4818

新着情報

一覧を見る

2020/12/13


年末年始のお知らせ※

2020年12月29日㈫~2021年1月4日(月)
は休診となります。
1月5日㈫より通常診療となります。

★12月28日(月)は17時までの診療となります。

アクセス



〒700-0942
岡山県岡山市南区豊成2-8-25

詳しくはこちら