あすなろ歯科クリニックBLOG

2016年7月18日 月曜日

夏!夏!夏!


暑いですねー!
こんにちは!歯科助手の福島です!
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?
私はフットネイルにBBQ に
夏らしいことしましたよー♡
あとは、プールに花火に
楽しみがたくさん♡
天気が良くて気持ちがいい~!

先日は少し早いですが、
7月いっぱいで退職する
小林さんの、送別会をしました!
あっという間の6年間、、
あと少しの期間しか一緒に
仕事ができないと思うと寂しい
ですが、残りわずかな時間を
大切に過ごしたいと思います!
信頼があって安心できる存在だったので
患者さまにとっても寂しいと思いますが、
これからも、安心して
あすなろに通ってもらえるように、
頑張ります!( ´∩`)♡


これから夏休みになり
お子さんもアイスやジュースを
ついつい食べすぎたり、
飲みすぎたりするかもしれないですね。
しっかり、歯磨きをして、虫歯を
作らないようにしましょう♡
もし気になるところがあれば早めに
ご来院ください♡



投稿者 あすなろ歯科クリニック

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818
あすなろ歯科クリニック 086-261-4818

新着情報

一覧を見る

2020/12/13


年末年始のお知らせ※

2020年12月29日㈫~2021年1月4日(月)
は休診となります。
1月5日㈫より通常診療となります。

★12月28日(月)は17時までの診療となります。

アクセス



〒700-0942
岡山県岡山市南区豊成2-8-25

詳しくはこちら