あすなろ歯科クリニックBLOG

2021年4月16日 金曜日

はじめまして⭐︎

初めましてこんにちは!

4月に入社しました山口です!
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

この春から歯科衛生士として働き始め、毎日の診療がとても勉強になっています!!
みなさんに寄り添える歯科衛生士になれるように、頑張りますd(^_^o)
当たらない点が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

最近は家でのんびり映画を観ています。 
おすすめの映画があったら教えてくださいo(^▽^)o

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2021年3月16日 火曜日

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは
歯科助手の福島です★

春を感じたと思えば、まだまだ
朝と夜は冷えますねー(´Д` )
油断禁物ーーーー!!
ここ10年で最強の危険な黄砂も
襲来するみたいですねー(´×ω×`)
マスク生活が続きますが、
予防できることはしていきましょう★

コロナ禍で、
頻繁に外出できない中、
私は、今、韓国ドラマにハマってます笑
いい作品があれば、教えて下さいっ(´ω`)

4月から新しいStaffが仲間入りです!
さらに賑やかになりそうです(ϋ)

4月30日まで、歯ブラシ、フロス
大特価キャンペーン実施中です!
この機会をお見逃し無くー(*´ω`*)



投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2021年2月21日 日曜日

こんにちは✿︎

こんにちは!歯科衛生士の藤澤です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日元気に過ごしています♬.
ただ、最近、気温の寒暖差がすごくて
体調を崩しやすいかもしれないので
注意して過ごしていきましょう\(´ω` )/


コロナも岡山では落ち着いてきていますが
気を抜かず、しっかり対策していきましょう!

あすなろでは、先日から新しい空気清浄機を
置き、
更に感染対策を高めておりますので安心して
御来院なさってくださいね(*^^*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

只今キャンペーンも行っていますので
ぜひぜひ✧ \\(°∀°)// ✧

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2021年1月15日 金曜日

⭐︎2021年⭐︎

こんにちは!衛生士の辻本です(*u_u)

皆様、本年もスタッフ共々、宜しくお願い致します。

去年からコロナコロナと心配な毎日が続いてますね...
お出かけや旅行好きな私としては一刻も早く終息して欲しいと願うばかりです( ᵕ_ )

こんな毎日がまだまだ続きそうなので、ステイホームだからとダラダラするのではなく、今年は本をたくさん読み、何かプラスになる様な事を考え実行したいなと思う今日この頃です♡

皆様歯の調子はいかがですか??
気になってるのに放置したり...
治療途中のままだったり..
しばらく検診に行けてなかったり...

後で後悔しないよう、
早期発見、治療はとっても大切ですよ♡!!

感染対策も行っておりますので
安心して御来院くださいね!
お待ちしております。

投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

2020年11月27日 金曜日

はじめまして♡



はじめましてこんにちは!

今年の5月に入社しました
歯科助手の西田です(^ν^)

好きな食べ物はお肉で、嫌いな食べ物はブロッコリーです♡笑

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!



さて、11月1日〜12月28日まで

★歯磨き粉大特価キャンペーン★

を実施しております!

大人用歯磨き粉からお子様用のホームジェルまで通常よりお安くなっておりますので、
ご来院の際は是非チェックしてみてください(*^_^*)♡


投稿者 あすなろ歯科クリニック | 記事URL

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818