あすなろ歯科クリニックBLOG

2019年2月11日 月曜日

雪❄

こんにちは!
衛生士の藤澤です。

タイトルの通り、今日は珍しく岡山市内で雪が積もっていました!
すごく寒いですが、普段雪を見ないので少し嬉しい気分になりました(*^^*)
今年の冬は暖冬だと思っていましたが、また急に気温が下がって、夜寝る時も震えちゃいますね…

皆様も、お風邪を引かれないよう気を付けてくださいね!

風邪といえば、インフルエンザが流行っていますね。
歯磨きをしっかりすることで、インフルエンザ予防にも繋がるそうなので、
・手洗いうがい
・歯磨き
・栄養があり温かい物を食べて、体を冷やさない
これらに気を付けて、インフルエンザや風邪に負けないよう、今年の冬も元気に過ごしていきましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧

投稿者 あすなろ歯科クリニック

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818
あすなろ歯科クリニック 086-261-4818

新着情報

一覧を見る

2020/12/13


年末年始のお知らせ※

2020年12月29日㈫~2021年1月4日(月)
は休診となります。
1月5日㈫より通常診療となります。

★12月28日(月)は17時までの診療となります。

アクセス



〒700-0942
岡山県岡山市南区豊成2-8-25

詳しくはこちら