あすなろ歯科クリニックBLOG

2019年12月19日 木曜日

こんにちは☺︎

歯科助手の福島です☆

寒くなりましたねー(´Д`)
皆さん風邪などひいていませんか?
あすなろでは、対策として、
グリーンアクアという機械を設置しています。微アルカリ高濃度電解 次亜塩素酸水
を噴霧して、ノロウイルスやインフルエンザ、肝炎ウィルスにも効果があり
花粉のアレルゲンにも
効果があるみたいです★
なんでも予防ですね(´∀`)

先日、歯科での忘年会がありました(∩´∀`∩)
美味しい物をたくさん
頂きました!!幸せ~♪
これで良い年が迎えられそうです!!

お口の中の予防も大切ですね!
みなさんは、ロイテリ菌というものを聞いたことがありますか?
ロイテリ菌はよくテレビや雑誌などで取り上げられていますが、
乳酸菌の一種です。
母乳由来で、もともと体内に存在する菌なので、カラダにも定着しやすいのが
特徴です。ロイテリ菌を摂取すると、
善玉菌を活性化し、悪玉菌を抑制するので、体内の菌のバランス
が整い、お口の中の健康維持にも
効果があるそうです。

お口の環境を整えるだけでなく、
アレルギー体質を改善させたり、
便秘やピロリ菌の
除去にも使われるようです。
ここで販売しているものは、
ビタミンD3入りです♪
お子様用もあります!
タブレットなので摂取しやすいですよ!!

気になる方はぜひ受付まで★

今年は12月29日からお休みになります。
年明け1月6日からです☆
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~(ϋ)/


投稿者 あすなろ歯科クリニック

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818
あすなろ歯科クリニック 086-261-4818

新着情報

一覧を見る

2020/12/13


年末年始のお知らせ※

2020年12月29日㈫~2021年1月4日(月)
は休診となります。
1月5日㈫より通常診療となります。

★12月28日(月)は17時までの診療となります。

アクセス



〒700-0942
岡山県岡山市南区豊成2-8-25

詳しくはこちら