あすなろ歯科クリニックBLOG

2015年8月 6日 木曜日

SUMMER

毎日、晴天続きですが皆様元気ですか?
衛生士の辻本です♡
夏は暑くてバテバテになりますが、私の大好きな季節です✿

海にプールに花火、BBQ、、、
浴衣をきて幻想庭園なんかもいいですね♡

皆さんは夏満喫してますか?
もうすぐお盆に入り、連休になりますがたくさんの思い出づくりをしてくださいねʚɞ
私も、この夏は予定が盛りだくさんなので引き続き、楽しみます♡
熱中症&日焼けにはご注意を....!!

たくさん遊んでたくさん美味しいものを食べても、☆歯磨き☆だけは忘れないようにしましょう!!!!!歯の健康を保つアイテムとしてお勧めなのは、プリニアとゆう電動歯ブラシです⸜₍₎⸝歯のツルツル感をぜーひ体感してみてください!!

最後におすすめスポット&花火です

pic20150806142539_1.jpg

pic20150806142539_2.jpg

投稿者 あすなろ歯科クリニック

あすなろ歯科クリニック 086-261-4818
あすなろ歯科クリニック 086-261-4818

新着情報

一覧を見る

2020/12/13


年末年始のお知らせ※

2020年12月29日㈫~2021年1月4日(月)
は休診となります。
1月5日㈫より通常診療となります。

★12月28日(月)は17時までの診療となります。

アクセス



〒700-0942
岡山県岡山市南区豊成2-8-25

詳しくはこちら